忍者ブログ

消えていく時間

ブログ書いてます 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ほとんどないのですが父から電話がきました。だいたい毎月数回は電話してくるのです。ほとんど世間話しかしません。やることがないみたいで話し相手を探しては電話をしている感じです。そう毎日ではないですし相手してあげよう。

投資信託の勉強の途中で郵便がきたり回覧板がきたり忙しない日でしたが、なんとかきりのいいところまでしました。今から他にしなければいけないことがあるので、投資信託の勉強は明日やります。そんなにがりがりと勉強に励むというふうにはいかないのですが、じっくりとしていこうと思います。

さてさて、後は済んでいないことを終わらせてしまおうと思います。布団に入る前にマッサージすると寝つきがよくなります。身も心もリフレッシュして明日もさらに投資信託の勉強に取り組んでいこうと思います。
 

PR

名 前
メール
URL
題 名
文字色 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
手 紙
合言葉
 
TBURL
記事URL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新記事

最古記事

忍者ブログ [PR]
Copyright(c) 花. All rights reserved.
Powered by 忍者blog
Template Designed by miu_uim